
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めましてにょっきんぐさんです。

2037.09.25 22:48|その他
Nyokking_convert_20130402025336.jpg

Created by 性奴隷confek(開発済み)

Name:にょっきんぐさん

clan:Fanciful

sub:右目が乳首

clan:Fanciful

my negitaku

twitter

好きなゲームはCS 頭文字D パズドラ とある魔術の禁書目録(モバゲー)WinningPost など

パズドラID:132 481 271 ゼウスLVMAXありまする。(+が・・・

フレンド申請待ってます。

リンク大募集。絡んだことない人。ある人。ぜひリンクしてください。

noobだけど頑張ってます!よろしくお願いしますねっ///

えへへ...///

メンバー紹介

2022.07.02 00:49|その他
CLAN Fanciful

Master にょっきんぐさん(右目が乳首)

ただの豚。AIM、立ち回り、状況判断。すべてにおいてクラン一の雑魚
このBLOGの管理人。
弱いからやさしくしてね。

Member Graysu

AIMが強い。爆発したときのAIMはやばい。
普段からも普通に強いよ。
グロックが強いイメージ。

Member 腐った紅蓮王

声かわいい。犯したい。
D2のAもinfeのBもnukeのBも一緒に守ってる。ちょっと俺に気があるらしい。
今度エッチします。ちょっと芋芋するときある。
AWPうまいイメージ。

Member ふでばこマニア

すごく・・・いい男です。
AIM爆発したらお手上げです。はい。
マニアさんに掘られるのが夢です。
全部が平均的にうまいイメージ。

ohisa

2013.09.23 17:10|クラン戦
お久しぶりです~
今FancifulでCSOJCに出ています~
一回戦はDeamVivtriam様とやらせていただきました~
結果は16-3で快勝できました
最初3本連続で取られて流れ悪いかな~と思ったけどそこから一本も取られることなく勝てました~
kouliさんがくりーぐで暴れてました。
次はinfernoでDeagleOver様と対戦します。
間違いなく強敵でこのブロックで一番強いんじゃないかな?わからないけどw
とりあえず強い相手なので頑張ります。
皆集まれるのが何日後かわかりませんができるときにやっておきます。

昨日はその後6試合?くらい紅白とか混合してましたw
当たるのは当たるけど大事なとこkill取れてないかな~
混合と紅白楽しかった!!
またやりたいな~

とりあえず2回戦頑張ろう

あと画質確認と昨日出た糞Frag。もうちょっとあるけどめんどくさいので。

ではまた~

久しぶり

2013.08.22 10:58|未分類
さぼってました。
動画張ってみます。

さよなら

疲れた

2013.08.12 01:18|クラン戦
vs RoyalStraightFlush様 d2 16-11 win
Snapshot_20130811_2135150.jpg
・・・。
KD気にしてるのかな
gg

vs Wandenreich様 infe 15-15 キル差win
Snapshot_20130811_2234440.jpg
Tで12-3で勝ってて折り返しでこんふぇっく落ちちゃって4-5でやってたんだけど
1人infe初心者だから結構厳しかったなー
自分割と調子よかったので流れ変えるプレイできたときもあったと思います。
gg

vs 運創様 d2 16-14 win
Snapshot_20130811_2332530.jpg
やばかった・・・!1位の人がうまい!
Twitterで前認定されてた人でしたが普通にうまかったです。
個人技でははるかに劣りました・・・。
なんとか勝ててよかったです
gg

vs 七色ブリーフ様 infe 16-10 win
Snapshot_20130812_0022370.jpg
このクランでここに勝てるか心配でしたが自分調子よくて頑張りました。
Tは結構攻めやすかったです。
gg

vs もっとパン食べたい様 d2 16-7 win
Snapshot_20130812_0102320.jpg
疲れててやばかった・・・。
gg

今日は調子よかったですー。
ずっとこれが続けばいいんですが無理ですかねー。
今日は指揮やってたんですがやっぱ疲れますねー。
頭痛い。まぁたいしたことやってないんですが指揮してる人本当にすごいと思います。
とりあえず疲れた。
  • ページトップへ
  • ホームへ
