
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーあ。

2013.03.18 02:26|クラン戦

vs Vertical様 d2 10-16 lose
Snapshot_20130317_2349480.jpg
また長時間inからの深夜からの試合・・・。まじしんどい。
んで最初まったくあたらず後半ましになってきた。
いい試合させてもらいました!
強かったです!gg!

vs ぼんじゅーる様 d2 16-1 win
Snapshot_20130318_0042500.jpg
この1Rはだめ。
取れるのは全部取りにいかないと。

vs もっとパン食べたい様 d2 16-5 win
Snapshot_20130318_0123220.jpg
いい感じに流れつかめたと思います!
gg!

vs CCMGaming様 d2 10-16 lose
Snapshot_20130318_0215470.jpg
あと3Rは確実に取れてる試合。
無駄なRが多すぎ。広場潰してB潰して4-3の状況になってシフトしてる途中に殺されて設置すらできないって場面が2回もあった。その他にも相手エコで簡単に突っ込んで潰されたときもあった。
本当にもったいない。
いい勉強になる試合でした。
gg!

なんか正直モチベ上がらん。
ちょっと萎え気味。
やばいかも。
はぁ・・・。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
