
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ういいいいいい!

2013.03.26 02:49|クラン戦
vs Conquer様 d2 8-16 lose
Snapshot_20130325_2252180.jpg
8-7で折り返して味方落ちた・・・・。
ふえええええええええ

vs Badtiming様 infe 16-12 win
Snapshot_20130325_2340190.jpg
T4本しか取れなかったんですがCTで12本取れました。
Tで2killくらいしかしてなかったんですがCTでkill取れてよかった。
gg!

vs moyashi様 infe 16-12 win
Snapshot_20130326_0125520.jpg
めちゃくちゃ頑張った。
moyashiさん面白い人多くてチャットとかすごく楽しかったです。
4killのシーンが2個くらいでて良かった。
gg!

vs moyashi様 d2 12-16 lose
Snapshot_20130326_0222220.jpg
うおおおおおお!負けたああアアア!
前半7-8くらいで折り返して後半味方1人落ちよった!
PCがオーバーヒートしたらしいwww
10-12から落ちたから4人じゃ無理だと諦めてたけど12-13?くらいまでなった。
けどやっぱり無理だった。
moyashiさん楽しいなあ。
またやりたい!
gg!

今日はいい試合が4試合もできて楽しかったですー。
明日もいい試合したいですー。
ERUさんがめちゃくちゃ強かった。
何回も撃ち負けて悔しかった!
またやりましょー
おつでした!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
