
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやああああんおまんちょ。

2013.03.28 00:36|クラン戦
vs S-Caper様 infe 15-15 キル差lose
Snapshot_20130327_2124050.jpg
おしかったなあ。
いい試合させてもらいました!
また試合お願いします!
gg!

vs MuvLuv様 infe 10-16 lose
Snapshot_20130327_2225420.jpg
ああああああああああ!
折り返して10-10?くらいまで追い込んで味方回線落ちいいいいいいいいいいいいいい!
ワンチャン勝てたかもしれないのにいいいいいいい!
相手様には申し訳ないです・・・。
gg!

vs TimberOwls様 d2 16-12 win
Snapshot_20130327_2309460.jpg
後半からめっちゃ強くなって焦った。
めちゃ強かった。
gg!

vs MuvLuv様 nuke 15-15 キル差lose
Snapshot_20130328_0004340.jpg
またやらせていただきました!
今度はnukeで後半怒涛の追い上げでR取れてたんですがキルが届かず・・・。
もったいないRが多かったと思います。
また試合お願いします!
gg!

まだまだ報告が曖昧なところとかカバーができてないところがあるのでそこをつめていきたいです。
お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
