
--.--.-- --:--|スポンサー広告

???????????????????????????????

2013.04.02 01:31|クラン戦
ここ2日活動なしです。
暇です。
ということで宿題いっぱいして睡眠いっぱい取りたいと思いますー。
あとosu!がうまくなれなくて困ってます。助けてください。低センシにはきつくないか!?
もうすぐ春休み終わるなあ。欝だなあ。
学校だるいんだよなあ。遠いし。
中学チャリで5分だったのに高校はチャリ30分電車15分徒歩20分なんだよなあ。
友達は面白いけどぶっちゃけ中学のほうがおもしろいし。
工業ってもっとあほが多いのかと思ってた(てか俺の父さんが行ってたときはあほが多かったらしい)けどなんかすごい人多いからなあ。
まぁいろんな人と関われていいのかな。
おちんちんびろーん。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
