スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

haa

2013.04.21 23:24|クラン戦
vs Aphrodite様 d2 9-16 lose
Snapshot_20130421_2118230.jpg
もっと取れると思ったなー。1人だけ気をつけときゃ良かったんだけど皆その1人にやられてた。
SG炊くなりFBいれるなりもっとグレを有効に使わないとなー。awp相手には特に。しかもN0bleさんが今日はめちゃくちゃ当ててきてたんだからそういうときこそもっとグレ使わなきゃ。てか俺がPC起動して10分くらいだったから重いしBOT撃ってないしで当たらんかった。もっと俺がawpで殺せてたらなー。Tは俺の指揮っぽいのがなんとなくうまくいった時があったのでまぁ良かったと思う。
gg

vs OrcA様 d2 15-15 キル差lose
Snapshot_20130421_2223450.jpg
最初負けてたけど相手awpいないから俺がawp持って積極的にファーストキル取りにいけた。皆も良くカバーし合えてたしとてもよかった。やっぱりBOT撃ったあとは当たる気がする。
最初ちょっと差がついてたけど折り返して後半CTでR重ねていって逆転できた。15-14になった。
ここまでは良かったんだよ
15-14 4on3 設置はBと分かっている。中の配置も大体分かっている。※俺死んでる。
「キル差勝ってるからいかなくていいよ」
え?wwwwwwwwwwwwwwwww
結局キル差負けてる。こんなに萎えたことはない。
キル差で負けたから萎えたんじゃない。
15-15って本来引き分けなんだよ。自分らが14-15で負けてて取り返しにいってR取れて15-15になってキル差で勝って喜ぶならまだ分かる。
でも今回のは違う。
キル差で勝ってるって言って取り返し行かずにキャンプ。
ごめんやけど意味が分からん。それで勝って何になるの?ごめんやけどあんな勝ち方しても俺は嬉しくないし、勝っても萎えてると思う。それに相手さんに失礼だと思う。相手はここのR守って15-15にしてせめて引き分けにしようって思ってるはずなのに、こっちが「キル差勝ってるからキャンプしよーぜwwww」
じゃお話にならないでしょ。
相手さんも多分やってる途中取り返しこないから頭の中?マークだったと思うわ。
俺も頭の中?マークやったもん。
まぁ言いたいこと言い過ぎたかもしれないけど俺はこういう卑怯なことしたくないし、格好悪いことしたくない。
自分たちのためにもならないしね。
まぁあんまり書くとうざいやらきもいやら言われるんでこの辺で終わっときますが、俺がこう思ってるってことだけ理解しておいてほしい。まぁ俺の考え方が理解できない、気に食わないって思う人はいると思う。あくまで俺の持論だから。ただ俺のこの考え方は変わらないし、変えたくない。もしクラメンの人が見てて、いや違うでしょ。って思ったら言ってほしい。その時は俺がクラン抜けるから。
最後の前まではほんとにggでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

俺は間違ってないと思う。
???でいっぱいだったよ俺もw
久々にこんな萎えました。

No title

すみませんでしたorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。