
--.--.-- --:--|スポンサー広告

eroi

2013.05.04 02:19|クラン戦
vs TimeLess様 d2 12-16 lose
Snapshot_20130503_2150300.jpg
なんかこっち新しく入った人が速攻落ちて戻ってこなかった。
ずっと4-5でした。無理です。

vs Lapis様 infe 16-13 win
Snapshot_20130504_0004170.jpg
やっぱこの2人いると安定感やばいっていうかやりやすいわー。
まじで2人共掘りたい。
gg

vs Quatre-Neaf様 d2 16-14 win
Snapshot_20130504_0108280.jpg
危なかったー。途中逆転されたときは焦った。
岡田さんが強かった。
gg

vs Clematis様 d2 16-10 win
Snapshot_20130504_0156300.jpg
何回かやらかした。
味方に助けられた。
gg

B難しいなー。っていうか我慢できない!飛び出してしまう。
あと今日面白い人たちいたんで画像張っておきます。
Snapshot_20130503_2249540.jpg
なんかクラメン募集してたら湧いた。
中途半端な煽りだったから途中から放置してあげてたら出て行った。
まぁ中学生の煽りだからこんなもんかな。
お疲れ様でした。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
