
--.--.-- --:--|スポンサー広告

挑戦

2013.05.07 01:28|クラン戦
vs えもーしょん様 d2 16-6 win
Snapshot_20130506_2304520.jpg
ピーチさんのDEが強かったです。
ワンパンえぐかった。
gg

vs Believe様 nuke 8-16 lose
Snapshot_20130506_2348100.jpg
このクランで初めてやったのかな。
Ridingさんと俺以外はほとんどやったことない人で名称までわからない人もいたけどそこそこ頑張れた。
俺は結構アグレッシブに動けたかもしれない。
この試合でだいぶ感覚戻った。
やっぱd2ばっかりじゃつまらないから3mapくらいこのクランでもやれるようにしたい。
gg

vs BattleJunkie様 infe 3-16 lose
Snapshot_20130507_0019580.jpg
もうちょっとやれると思ったんだけどなぁー。
無駄なファーストキルの取られ方が多かった。
まぁinfeも初心者みたいなもんだから、しょうがないな。
ちょっとずつなれていければいいな。
gg

vs OrcA様 d2 16-11 win
Snapshot_20130507_0111460.jpg
Tでawpでファーストキル取りにいけたのがすごい大きかったと思う。
相手さんの奇抜な守りにこっちが少し戸惑い、引き気味だったんだけどawp回りだしていつもの攻めができたと思う。
CTは問題なかったと思う。
よくawpが当たりました。
gg

もうちょっとだけでいいから知識増やしていきたいなー。全体的に。
あと報告聞くことと、落ち着くこと。
明日も頑張りましょー。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
