
--.--.-- --:--|スポンサー広告

a-a-a-a-a-a-a-a

2013.05.12 23:39|クラン戦
vs MーsーD様 d2 5-16 lose
Snapshot_20130512_2106510.jpg
相手のawpが強かったです。
3本くらい持ってたのかな。
潰し方はあると思いますがこのクランじゃ無理です。
gg

vs Progressive様 infe 15-15 キル差lose
Snapshot_20130512_2152420.jpg
糞試合。
おもんないわこういう試合。
R取れててもこれじゃ無意味。

vs ImPuLSioN様 infe 16-12 win
Snapshot_20130512_2237420.jpg
これも糞。
おもんない。

vs Primary様 nuke 8-16 lose
Snapshot_20130512_2323100.jpg
これも萎えてたけど頑張って喋ってた。
大差つけられたのが謎で仕方ない。
もっと接戦持ち込めるはず。
gg

今日思ったこと。
やらなきゃ勝てない。でもそうすると萎える。
でも勝ちたい。
そんな虫のいい話あるわけないわ。
やってるだけで勝てるほど甘くないしいろいろ考えて試合しないと。
今日の15-15の試合なんてR数だけ見れば接戦でいい試合してるように見えるけど実際あんなの野良と変わんないことやってるわ。
色々書きたいことあるけどもうやめる。
最後にひとつ
こんふぇっくさん大好き。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
