
--.--.-- --:--|スポンサー広告

aaaaa

2013.06.02 01:27|クラン戦
vs -おでん-様 d2 14-16 lose
Snapshot_20130601_2214470.jpg
おしかったなー。
1位の人うまかったなー。
gg

vs BladeDance様 d2 16-4 win
Snapshot_20130601_2254340.jpg
gg

vs BellatriX様 infe 16-11 win
Snapshot_20130601_2343380.jpg
infe勝ててよかった。
gg

vs おちんちん扇風機様 d2 8-16 lose
Snapshot_20130602_0042240.jpg
だるいわー。
gg

このクランでやるときは一応指揮官っぽいのやらせてもらってるけど
よくこんなの皆やるよなーw
イライラしてやばいわー。
疲れたー。最後の試合とかきれてしまったわ。

そういえば今日映画見に行ったけど2個もみたわー。
バレット
藁の盾
見ましたー。
バレットは普通におもしろかったです。
藁の盾は胸糞悪かったですなー。
いやー楽しかった。
久しぶりにイニDもできたし。
多分6ヶ月ぶりかな?w
まぁA1.S3.A2相手に三連勝できてよかった。
ちなみにまだC3なんでたまにやってあげていこうかな。
おつ!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
