
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いっつべりーぐっど

2013.06.14 00:01|クラン戦
vs ImPLuSioN様 infe 16-5 win
Snapshot_20130613_2227010.jpg
CTのB逆攻めがいい感じで決まりました。
全体的にいい感じだったと思います。
gg

vs 週末ヒロインbelloZ様 infe 16-7 win
Snapshot_20130613_2309040.jpg
作戦とかいい感じに決まってフェイクとかもけっこううまくかかってよかったです。
自分当たらなかったんでフェイクかけたり動き意識してやってました。
gg

vs MagnesIA様 d2 16-1 win
Snapshot_20130613_2346280.jpg
前からnappaさんとやろうと言ってたのでよかったです。
またうわさの強い人がいるときにやってみたい!
gg

今日は昨日より当たった感じがしました。
でもまだ変な感じするのでもう少しBOTなど撃って修正したいです。
クランマークもらったから付けたけど・・・。
付けてから気づいたWWWWW
某クランとほとんどかぶってるWWWW
まぁいいかw
明日はもっと当てたい。
おつ!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
