
--.--.-- --:--|スポンサー広告

a-a-a-a-a-a-a

2013.06.16 00:18|クラン戦
vs ppush様 d2 16-11 win
Snapshot_20130615_2206020.jpg
やっぱり7secさんが強かった・・・。
驚きの強さw
試合はTで12CTで4取れて勝てました!
いい感じだったと思います。
途中何度かecoに対して危ない場面があったのでそこを改善していきたいと思います。
gg

vs Team495様 infe 16-10 win
Snapshot_20130615_2259430.jpg
よく分かりませんが勝ててよかったです。
Bの守り方もある程度わかったかも。
gg

vs hypocrisy様 nuke 9-16 lose
Snapshot_20130616_0005520.jpg
うーん・・・。
CTで5本しか取れなかったのが痛かった。
1人助っ人だったから動きかみ合わなかったところが多々あった。
それでももう少し取りたかった。
カバーがうまくできず個々でばらばらに死んでいく場面が多かったと思う。
次回からそこを改善していきたいなー。
gg

毎日3mapできるの嬉しいわあ
楽しいしね。
負けてるときの雰囲気が暗くなるのがちょっと嫌かな。
明日も頑張りますうう
おつ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
