
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メンバー紹介

2022.07.02 00:49|その他
CLAN Fanciful

Master にょっきんぐさん(右目が乳首)

ただの豚。AIM、立ち回り、状況判断。すべてにおいてクラン一の雑魚
このBLOGの管理人。
弱いからやさしくしてね。

Member Graysu

AIMが強い。爆発したときのAIMはやばい。
普段からも普通に強いよ。
グロックが強いイメージ。

Member 腐った紅蓮王

声かわいい。犯したい。
D2のAもinfeのBもnukeのBも一緒に守ってる。ちょっと俺に気があるらしい。
今度エッチします。ちょっと芋芋するときある。
AWPうまいイメージ。

Member ふでばこマニア

すごく・・・いい男です。
AIM爆発したらお手上げです。はい。
マニアさんに掘られるのが夢です。
全部が平均的にうまいイメージ。


コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
