
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おひさああああ!

2013.07.12 00:38|クラン戦
vs NeFFyz様 d2 16-8 win
Snapshot_20130711_2254240.jpg
久しぶりなのに良かったなー。
しかも助っ人入れての試合だったので。
いい感じ!
gg

vs aNewAGE様 infe 16-7 win
Snapshot_20130711_2338190.jpg
前からリベンジ戦したいと言われていたのですが、今日やっとできました!
試合は前より苦戦しましたがまぁ久しぶりにわりによかったです!
gg

vs TrailBlazer様 nuke 6-16 lose
Snapshot_20130712_0020590.jpg
6本しか取れなかったですがもったいないRが多かった気がします。
相手さんのDEが強かったのもありますが相手がecoなのに負けすぎました。
Tで5本取れたのでもっとR取れたはず。
細かい報告とかもできてなかったですね。
誰がどこを見るか言っていなかったので次々にやられていく場面が多かったです。
次回改善したいです。
gg

久しぶりに試合して楽しかったです。
助っ人を入れての試合だったのでもっとgdgdになると思ったけどわりと大丈夫でした。
もっと個人技磨きます。

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
