スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ohisa

2013.09.23 17:10|クラン戦
お久しぶりです~
今FancifulでCSOJCに出ています~
一回戦はDeamVivtriam様とやらせていただきました~
結果は16-3で快勝できました
最初3本連続で取られて流れ悪いかな~と思ったけどそこから一本も取られることなく勝てました~
kouliさんがくりーぐで暴れてました。
次はinfernoでDeagleOver様と対戦します。
間違いなく強敵でこのブロックで一番強いんじゃないかな?わからないけどw
とりあえず強い相手なので頑張ります。
皆集まれるのが何日後かわかりませんができるときにやっておきます。

昨日はその後6試合?くらい紅白とか混合してましたw
当たるのは当たるけど大事なとこkill取れてないかな~
混合と紅白楽しかった!!
またやりたいな~

とりあえず2回戦頑張ろう

あと画質確認と昨日出た糞Frag。もうちょっとあるけどめんどくさいので。

ではまた~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
