
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ああああああ乳首すいてえええええ

2013.03.15 01:05|クラン戦

vs Enemyfeel様 d2 16-10 win
Snapshot_20130314_2059310.jpg
なんかさば落ちが多い試合だった。
相手さんもこっちも。
まぁ内容は微妙
gg!

vs Fushimisaki様 d2 16-5 win
Snapshot_20130314_2145400.jpg
またやらせていただきました!前よりいい感じでした。
この試合は味方がkill取りに行きまくってたんで何もしてません。
ちょっとカバーしたくらい。
gg!

vs えんじぇるぅず様 infe 16-11 win
Snapshot_20130314_2228240.jpg
久しぶりにinfeしました。
思ってたよりTがうまくいって前半楽に折り返せました。
CTがまだちょっと危なっかしい感じです。
練習が必要ですね。
gg!

vs 卍ダークネス一族卍様 d2 9-16 lose
Snapshot_20130314_2313430.jpg
この試合は連携ミスですねえ。
試合始まって中盤あたりに相手さんがB側あんまりこないことに気づき対策を練って俺一人Bと広場守って
他全員A守らせてたんですがそれでもA側崩れてましたね。
カバーがあんまりうまくいかなかったのかな?徐々に削られてたイメージがある。
前半五分五分で折り返したんですがTがうまく攻めれずgdってましたね。
Tも練習しなければ。楽しかったです!
gg!

vs 酢こんぶ様 d2 16-9 win
Snapshot_20130314_2357530.jpg
いい感じで流れをつかむことができました!
gg!

最近あたりません。
変な感じがする。
報告が少ない気がする。
FBの使い方が下手な気がする。
明日は球技大会だめんどくせえ。
俺はバスケのレギュラーで出ます。
活躍してモテモテフラグだな。
※工業高校です。アーーーーーッ!!
ホモです。うそです。ショタコンです。
おつ!!!!

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
